#本音をひらくWEBメディア「トビラ」


tobira-web.com #本音をひらくWEBメディア「トビラ」は、人と場をつなぐWEBメディア。新しい一歩を踏み出すきっかけ生まれる、そんなサイトを目指しています。

企画制作:コミュニティ事業部 三浦.小林/パートナースタッフ 大熊

 

━ トビラとは?

私たちは、さいたま市浦和区にあるコミュニティスペース「ONVO SALON URAWA」の運営を通して、ビジネスを目的としたセミナーや趣味の教室、地域のために活動している人など、一緒にいて元気になる、輝いている人たちとたくさん出会いました。また、空間を活用し地域のためにスペースを提供している人たちとのご縁もあり、そんな素敵な人たちから感じた大切なことをみんなにシェアしたい、、知ってもらうことで、新しい一歩を踏み出すきっかけになれば、、と思い、#本音をひらくWEBメディア「トビラ」を立ち上げました。

#本音をひらくWEBメディア「トビラ」は、今を生きる、輝いている「人」や、空間を活用し地域コミュニティのために「場」を提供している人たちに、活動の内容や想いを語っていただくWEBメディアです。インタビューを通じて、夢を実現するためにみなさん真剣に取り組む姿から「本音」を感じとることができました。未来のために頑張っている人やこれから何か始めたい人たちがこのサイトを見て『この「本音」を鍵に「トビラ」をひらく』きっかけが生まれることを、願っています。

━ トビラのしくみ?

#本音をひらくWEBメディア「トビラ」 は、活動するためのスペース『ひらく「場」』と、拠点を持たず様々な活動している『ひらく「人」』、そこに参加したい『人(ゲスト)』をつなぎ、自分にあった「場」「人」「コト」がみつかる、そんなサイトを目指しています。

━ トビラのサービス!

#本音をひらくWEBメディア「トビラ」に関するお問い合わせはこちらから!