Recruit
採用情報
RECRUIT TOPICS
2025/6/30
「不動産管理スタッフ【正社員】」募集開始いたしました。 詳細はこちら
2025/6/30
「一般事務/経理事務【正社員】」募集開始いたしました。→ 募集終了しました
2024/1/10
「受付事務【パート・アルバイト】」募集開始いたしました。→ 募集終了しました
RECRUIT募集要項

賃貸管理事務スタッフ
【正社員】
仕事内容
\「ありがとう」が貰える仕事です!/
「設計 × 不動産 × コミュニティ運営」——
私たちは、「いえ まち くらしのパートナー」として暮らしや街の価値を高める総合不動産会社です。
お困りごとを解決し、心豊かなくらしをつくるためのサービスを提供するコミュニティビジネスを行っています。その中で大事な役割を担う賃貸管理チームの窓口として、オーナーさんが安心して賃貸経営できるよう、入居者さんに心地よく暮らしていただけるようサポートしていただくバックオフィス業務をお任せします!
業務内容(一例)
◎「ありがとう」を言ってもらえる仕事です。
オーナーさんの賃貸経営と入居者さんの暮らしをサポートするそんなお仕事。
お困りごとを解決してあげることで、「ありがとう」を言ってもらえます。オーナーさんも入居者さんも距離が近く、物件のこと以外でも、なんでも気軽にご相談していただける、顔が見える関係性づくりを大切にしています。
◎アイディアがカタチになる
事務における業務改善などはもちろん、オーナーサービスや入居者サービスなど、あなたのアイディアや経験を活かせる環境です。過去には入居者サービスとして管理物件にキッチンカーを出動させたり、アートのサブスクの提案なども!
◎働きやすさも魅力
フルフレックス制度で時間の融通が利きやすく、年休126日でお休みもしっかり。 働くママが多いので、子供の体調不良に対する理解やサポート体制も整っています。 お互い様の精神で助け合いながら働けます。
「設計 × 不動産 × コミュニティ運営」——
私たちは、「いえ まち くらしのパートナー」として暮らしや街の価値を高める総合不動産会社です。
お困りごとを解決し、心豊かなくらしをつくるためのサービスを提供するコミュニティビジネスを行っています。その中で大事な役割を担う賃貸管理チームの窓口として、オーナーさんが安心して賃貸経営できるよう、入居者さんに心地よく暮らしていただけるようサポートしていただくバックオフィス業務をお任せします!
業務内容(一例)
- ■システムへのデータ入力(ReDocS使用)
- ■契約書作成/契約業務
- ■契約関係に関わる各所連携業務(保証会社等とのやり取り)
- ■情報サイトへ入居募集データの登録・管理
- ■家賃管理入出金管理
- ■入居者様の問合せ対応等
- ■月次報告書の作成
- ■パートの業務管理 その他、賃貸管理に関わる一切の業務。
◎「ありがとう」を言ってもらえる仕事です。
オーナーさんの賃貸経営と入居者さんの暮らしをサポートするそんなお仕事。
お困りごとを解決してあげることで、「ありがとう」を言ってもらえます。オーナーさんも入居者さんも距離が近く、物件のこと以外でも、なんでも気軽にご相談していただける、顔が見える関係性づくりを大切にしています。
◎アイディアがカタチになる
事務における業務改善などはもちろん、オーナーサービスや入居者サービスなど、あなたのアイディアや経験を活かせる環境です。過去には入居者サービスとして管理物件にキッチンカーを出動させたり、アートのサブスクの提案なども!
◎働きやすさも魅力
フルフレックス制度で時間の融通が利きやすく、年休126日でお休みもしっかり。 働くママが多いので、子供の体調不良に対する理解やサポート体制も整っています。 お互い様の精神で助け合いながら働けます。
応募資格・条件
<必須>
・普通自動車免許(AT車限定も可)
<優遇スキル>
・賃貸仲介会社ほか不動産会社での実務経験者(年数不問)
<歓迎スキル>
・不動産に関連する資格の保有(宅地建物取引主任者等)
<こんな方に合いそうです>
・人とのコミュニケーションが好きな方
・人に喜んでもらうことが好きな方
・緻密な業務が好きな方
・幅広い経験とスキルアップがしたい方
・普通自動車免許(AT車限定も可)
<優遇スキル>
・賃貸仲介会社ほか不動産会社での実務経験者(年数不問)
<歓迎スキル>
・不動産に関連する資格の保有(宅地建物取引主任者等)
<こんな方に合いそうです>
・人とのコミュニケーションが好きな方
・人に喜んでもらうことが好きな方
・緻密な業務が好きな方
・幅広い経験とスキルアップがしたい方
求める人材像
- ・相手の立場に立って物事を考えられる方
- ・責任感がある方
- ・仲間と連携して動ける方
- ・柔軟な思考を持っている方
- ・全体を把握して自ら考え組み立てられる方
- ・着実に業務を遂行できる方
- ・学歴不問
勤務時間
フルフレックスタイム制(標準労働時間:1日8時間)
◎顧客の始業~終業に合わせて勤務時間の調整をお願いしています。
◎時短勤務ご希望の方は、ご相談可能です。
◎時短勤務ご希望の方は、ご相談可能です。
給与
年収:3,000,000円〜
月給:230,000円〜(みなし残業30時間分:43,125円含む)
※経験・スキルに応じて決定
※超過分は全額支給
※試用期間6ヶ月(条件変更なし)
休日・休暇
完全週休2日制
水曜日+1日をベースに週2日
(休日に内見が入った場合など出社することがありますが、振替休日を取得していただきます)
※お休みの曜日は協議の上決定します。
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ 年間休日126日(2024年度実績)
勤務地
浦和オフィス
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7 尾張屋第一ビル5F
(浦和駅から徒歩5分/ロイヤルパインズホテル向かい)
福利厚生・制度
- •社会保険完備
- •交通費支給
- •時短勤務制度あり
- •資格取得支援
- •服装自由
- •団体がん保険加入
賃貸管理事務
【パート・アルバイト】
仕事内容
不動産事務業務、営業アシスタント。主に賃貸仲介、管理の事務業務です。
・入居者様からの電話応対
・契約書作成・管理業務
・オーナー月次報告書類作成
・物件登録業務、物件撮影、図面作成 など。チームワークを大切にしており、助け合いながら業務を行っています。女性が多く相談などもしやすい環境です。業務は多岐にわたるため、幅広い不動産の知識を習得できます。チャレンジやステップアップも奨励しています。慣れるまで先輩社員がサポートするので安心して下さい。柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方をお待ちしています。
働ける時間、個人の特性やスキル、希望に合わせて、業務内容のご相談をさせていただければと思います。時短、副業など、多様な働き方を歓迎します。
子育て中のスタッフ多数活躍中。子供の急な発熱や、行事に合わせたお休みなども考慮いたします。入社日や勤務時間等も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
ご応募の流れ
(1)お問い合わせフォームから応募
(2)履歴書の送付
(3)1次面接
(4)2次面接
(5)採用
求める人材像
(必須)
・PCの基本操作、入力作業 ワード・エクセルでの作業に問題がない方
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、動ける方
・責任をもって仕事ができる方
・報連相、コミュニケーションがしっかりと取れる方
・電話応対マナーを心得ている方(歓迎スキル)
・宅地建物取引士
・不動産業界、賃貸管理・仲介業での経験
・土日勤務できる方歓迎します。(土日どちらかでも)
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
週2~3日からOK シフト制 週3~5時間以上 シフト制なのでお休みは相談可。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
不動産事務
【パート・アルバイト】
仕事内容
不動産事務業務、営業アシスタント、主に売買営業サポート業務。
売買、査定案件における
・物件登録業務、物件撮影、図面作成
・物件調査、査定書作成
・契約書作成
・物件探し など。業務は多岐にわたるため、幅広い不動産の知識を習得できます。チャレンジやステップアップも奨励しています。チームワークを大切にしており、助け合いながら業務を行っています。女性が多く相談などもしやすい環境です。柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方お待ちしております。働ける時間、個人の特性やスキル、希望に合わせて、業務内容のご相談をさせていただければと思います。
時短、副業など、多様な働き方を歓迎します。子育て中のスタッフ多数活躍中。子供の急な発熱や、行事に合わせたお休みなども考慮いたします。入社日や勤務時間等も相談に応じますので、ぜひお気軽にご応募ください。
ご応募の流れ
(1)お問い合わせフォームから応募
(2)履歴書の送付
(3)1次面接
(4)2次面接
(5)採用
求める人材像
(必須)
・普通自動車免許
・PCの基本操作、入力作業、ワード・エクセルでの作業に問題がない方。
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、動ける方
・責任をもって仕事ができる方
・報連相、コミュニケーションがしっかりと取れる方
・電話応対マナーを心得ている方(歓迎スキル)
・宅地建物取引士
・不動産業界での営業・事務経験
・不動産調査経験
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
週2~3日からOK シフト制 週3~5時間以上 シフト制なのでお休みは相談可。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
賃貸管理事務
【パート・アルバイト】
仕事内容
不動産事務業務、営業アシスタント。主に賃貸仲介、管理の事務業務です。
・入居者様からの電話応対
・契約書作成・管理業務
・オーナー月次報告書類作成
・物件登録業務、物件撮影、図面作成 など。チームワークを大切にしており、助け合いながら業務を行っています。女性が多く相談などもしやすい環境です。業務は多岐にわたるため、幅広い不動産の知識を習得できます。チャレンジやステップアップも奨励しています。慣れるまで先輩社員がサポートするので安心して下さい。柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方をお待ちしています。
働ける時間、個人の特性やスキル、希望に合わせて、業務内容のご相談をさせていただければと思います。時短、副業など、多様な働き方を歓迎します。
子育て中のスタッフ多数活躍中。子供の急な発熱や、行事に合わせたお休みなども考慮いたします。入社日や勤務時間等も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
ご応募の流れ
(1)お問い合わせフォームから応募
(2)履歴書の送付
(3)1次面接
(4)2次面接
(5)採用
求める人材像
(必須)
・PCの基本操作、入力作業 ワード・エクセルでの作業に問題がない方
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、動ける方
・責任をもって仕事ができる方
・報連相、コミュニケーションがしっかりと取れる方
・電話応対マナーを心得ている方(歓迎スキル)
・宅地建物取引士
・不動産業界、賃貸管理・仲介業での経験
・土日勤務できる方歓迎します。(土日どちらかでも)
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
週2~3日からOK シフト制 週3~5時間以上 シフト制なのでお休みは相談可。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
受付事務【パート・アルバイト】
仕事内容
弊社が運営するレンタルスペース〈ONVO SALON URAWA〉にて、受付&事務業務をお任せいたします。
柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方をお待ちしています!
入社日や勤務時間等も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
求める人材像
- レンタルスペースの受付業務
- メール、電話対応
- イベント企画のサポート
- DM送付や請求書作成などの事務作業
- その他スペース運営に関わるサポート業務
勤務時間・曜日
シフト制
◎就労日数:週2 火曜日、及び他1日
*シフト制なのでお休みは相談可!
*土日勤務できる方歓迎(隔週OK)
◎就労時間:9:45-18:00(休憩1時間)
*子育て世帯多数のため、お子様のイベントによるシフト変更等は柔軟に対応しております。お気軽にご相談ください。
*レンタルスペースは不定休です。GW、お盆、年末年始はお休みです。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分。
ロイヤルパインズホテルのほぼ向かいにございます。
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり



