Recruit
採用情報
RECRUIT募集要項
現在募集している求人はありません。
不動産管理スタッフ
【正社員】
仕事内容
弊社が管理している賃貸物件の現場管理担当として、下記の業務をお任せいたします。
- 物件巡回(1ヶ月で29棟)
- 入居者問い合わせに対する現場確認
- 入居者の退去立会い
- 退去時の原状回復工事の手配
- 見積もりの作成
- 設備の故障への対応
- 工事業者の手配及び各業者の折衝業務
- お客様・入居者様の依頼対応
求める人材像
★未経験歓迎!
- 普通自動車運転免許(必須)
- 設備関係の実務経験(歓迎スキル)
- 賃貸管理の経験者(歓迎スキル)
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
定休日:水をベースに週休2日制(毎月1回の3連休取得奨励制度あり)
その他:ライフスタイルに合わせて、週4勤務や時短勤務なども検討いたします。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
230,000円~270,000円/月給
※固定残業代¥43,125(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。
※給与は経験・実績により決定いたします。
※その他:成績に応じて歩合・賞与支給あります。
雇用形態
正社員
待遇・福利厚生
法定及び法定外休暇134日(2020年度 夏季休暇3日、年末年始3日含む)
社会保険完備/交通費支給
ものくりホリデー、社内飲食用チャージ制度、野菜支給制度など
資格取得奨励制度 有り
賃貸管理事務
【パート・アルバイト】
仕事内容
不動産事務業務、営業アシスタント。主に賃貸仲介、管理の事務業務です。
・入居者様からの電話応対
・契約書作成・管理業務
・オーナー月次報告書類作成
・物件登録業務、物件撮影、図面作成 など。チームワークを大切にしており、助け合いながら業務を行っています。女性が多く相談などもしやすい環境です。業務は多岐にわたるため、幅広い不動産の知識を習得できます。チャレンジやステップアップも奨励しています。慣れるまで先輩社員がサポートするので安心して下さい。柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方をお待ちしています。
働ける時間、個人の特性やスキル、希望に合わせて、業務内容のご相談をさせていただければと思います。時短、副業など、多様な働き方を歓迎します。
子育て中のスタッフ多数活躍中。子供の急な発熱や、行事に合わせたお休みなども考慮いたします。入社日や勤務時間等も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
ご応募の流れ
(1)お問い合わせフォームから応募
(2)履歴書の送付
(3)1次面接
(4)2次面接
(5)採用
求める人材像
(必須)
・PCの基本操作、入力作業 ワード・エクセルでの作業に問題がない方
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、動ける方
・責任をもって仕事ができる方
・報連相、コミュニケーションがしっかりと取れる方
・電話応対マナーを心得ている方(歓迎スキル)
・宅地建物取引士
・不動産業界、賃貸管理・仲介業での経験
・土日勤務できる方歓迎します。(土日どちらかでも)
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
週2~3日からOK シフト制 週3~5時間以上 シフト制なのでお休みは相談可。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
賃貸管理事務
【パート・アルバイト】
仕事内容
不動産事務業務、営業アシスタント。主に賃貸仲介、管理の事務業務です。
・入居者様からの電話応対
・契約書作成・管理業務
・オーナー月次報告書類作成
・物件登録業務、物件撮影、図面作成 など。チームワークを大切にしており、助け合いながら業務を行っています。女性が多く相談などもしやすい環境です。業務は多岐にわたるため、幅広い不動産の知識を習得できます。チャレンジやステップアップも奨励しています。慣れるまで先輩社員がサポートするので安心して下さい。柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方をお待ちしています。
働ける時間、個人の特性やスキル、希望に合わせて、業務内容のご相談をさせていただければと思います。時短、副業など、多様な働き方を歓迎します。
子育て中のスタッフ多数活躍中。子供の急な発熱や、行事に合わせたお休みなども考慮いたします。入社日や勤務時間等も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
ご応募の流れ
(1)お問い合わせフォームから応募
(2)履歴書の送付
(3)1次面接
(4)2次面接
(5)採用
求める人材像
(必須)
・PCの基本操作、入力作業 ワード・エクセルでの作業に問題がない方
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、動ける方
・責任をもって仕事ができる方
・報連相、コミュニケーションがしっかりと取れる方
・電話応対マナーを心得ている方(歓迎スキル)
・宅地建物取引士
・不動産業界、賃貸管理・仲介業での経験
・土日勤務できる方歓迎します。(土日どちらかでも)
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
週2~3日からOK シフト制 週3~5時間以上 シフト制なのでお休みは相談可。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
不動産事務
【パート・アルバイト】
仕事内容
不動産事務業務、営業アシスタント、主に売買営業サポート業務。
売買、査定案件における
・物件登録業務、物件撮影、図面作成
・物件調査、査定書作成
・契約書作成
・物件探し など。業務は多岐にわたるため、幅広い不動産の知識を習得できます。チャレンジやステップアップも奨励しています。チームワークを大切にしており、助け合いながら業務を行っています。女性が多く相談などもしやすい環境です。柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方お待ちしております。働ける時間、個人の特性やスキル、希望に合わせて、業務内容のご相談をさせていただければと思います。
時短、副業など、多様な働き方を歓迎します。子育て中のスタッフ多数活躍中。子供の急な発熱や、行事に合わせたお休みなども考慮いたします。入社日や勤務時間等も相談に応じますので、ぜひお気軽にご応募ください。
ご応募の流れ
(1)お問い合わせフォームから応募
(2)履歴書の送付
(3)1次面接
(4)2次面接
(5)採用
求める人材像
(必須)
・普通自動車免許
・PCの基本操作、入力作業、ワード・エクセルでの作業に問題がない方。
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、動ける方
・責任をもって仕事ができる方
・報連相、コミュニケーションがしっかりと取れる方
・電話応対マナーを心得ている方(歓迎スキル)
・宅地建物取引士
・不動産業界での営業・事務経験
・不動産調査経験
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
週2~3日からOK シフト制 週3~5時間以上 シフト制なのでお休みは相談可。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
賃貸管理事務
【パート・アルバイト】
仕事内容
不動産事務業務、営業アシスタント。主に賃貸仲介、管理の事務業務です。
・入居者様からの電話応対
・契約書作成・管理業務
・オーナー月次報告書類作成
・物件登録業務、物件撮影、図面作成 など。チームワークを大切にしており、助け合いながら業務を行っています。女性が多く相談などもしやすい環境です。業務は多岐にわたるため、幅広い不動産の知識を習得できます。チャレンジやステップアップも奨励しています。慣れるまで先輩社員がサポートするので安心して下さい。柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方をお待ちしています。
働ける時間、個人の特性やスキル、希望に合わせて、業務内容のご相談をさせていただければと思います。時短、副業など、多様な働き方を歓迎します。
子育て中のスタッフ多数活躍中。子供の急な発熱や、行事に合わせたお休みなども考慮いたします。入社日や勤務時間等も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
ご応募の流れ
(1)お問い合わせフォームから応募
(2)履歴書の送付
(3)1次面接
(4)2次面接
(5)採用
求める人材像
(必須)
・PCの基本操作、入力作業 ワード・エクセルでの作業に問題がない方
・チームワークを大切にできる方
・自ら考え、動ける方
・責任をもって仕事ができる方
・報連相、コミュニケーションがしっかりと取れる方
・電話応対マナーを心得ている方(歓迎スキル)
・宅地建物取引士
・不動産業界、賃貸管理・仲介業での経験
・土日勤務できる方歓迎します。(土日どちらかでも)
勤務時間・曜日
勤務時間 9:30~18:30(休憩1時間)
営業時間 10:00~18:00
週2~3日からOK シフト制 週3~5時間以上 シフト制なのでお休みは相談可。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり
受付事務【パート・アルバイト】
仕事内容
弊社が運営するレンタルスペース〈ONVO SALON URAWA〉にて、受付&事務業務をお任せいたします。
柔軟な姿勢で明るく前向きに仕事に取り組める方をお待ちしています!
入社日や勤務時間等も相談に応じますので、お気軽にご応募ください。
求める人材像
- レンタルスペースの受付業務
- メール、電話対応
- イベント企画のサポート
- DM送付や請求書作成などの事務作業
- その他スペース運営に関わるサポート業務
勤務時間・曜日
シフト制
◎就労日数:週2 火曜日、及び他1日
*シフト制なのでお休みは相談可!
*土日勤務できる方歓迎(隔週OK)
◎就労時間:9:45-18:00(休憩1時間)
*子育て世帯多数のため、お子様のイベントによるシフト変更等は柔軟に対応しております。お気軽にご相談ください。
*レンタルスペースは不定休です。GW、お盆、年末年始はお休みです。
交通アクセス
JR京浜東北線・高崎線・宇都宮線・湘南新宿ライン
浦和駅より徒歩5分。
ロイヤルパインズホテルのほぼ向かいにございます。
給与
1,100円以上/時給
雇用形態
アルバイト・パート
待遇・福利厚生
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
◇ 服装自由
◇ 時短勤務制度あり