昨日、私たちが運営するコミュニティスペースONVOSALONで、小さなお子様がいるママさんパパさんを対象としたセミナー「のびのびサロン」が行われました!
今回は、食品添加物をはじめ石鹸や化粧品など日用品に含まれる添加物が体にどう影響するか、、というお話。
セミナーで使用した天然成分の入浴剤を私たちものくりスタッフも体験させていただきました!ハーブエキスが素肌にしみ通る感じで、しっとりポカポカ、天然ハーブの香りに癒されました!
ONVOSALONでは、ママのためのセミナーや資格をとりたい方向けの勉強会など、暮らしに寄り添い、人と人が繋がるコミュニティスペースとしてご利用いただいております。
また、お子様連れに優しいキッズアイテムも充実しておりますで、親子での参加も大歓迎です!
のびのびサロンについては、
こちらのブログで!
https://ameblo.jp/sleeplesson2018/
お問い合わせはこちらからどうぞ!
https://monokuri.co.jp/wp/contact#contact-form